ホーム > タグ > uNleashed

uNleashed

Dharmapoint ゲーミングギアGETだぜ!

ダーマポイント様より、ゲーミングデバイスのご提供を頂きました! thx alot!
dsc01678

布マウスパッドであるDRTCPW25Cを2枚、
同じく布マウスパッドですが、こちらは大型のDRTCPW30Cを1枚。
そして、ゲーミングマウスDRTCM02のガンメタルバージョン、DRTCM03のブラックバージョンとなります。
今回も豪華賞品のご提供、有難う御座います!

SMART PAD ARTISAN GETだぜ!

WastelandのScavangerことuNleashed aka 田原です。

株式会社グロウアップ・ジャパン様より、賞品のご提供を頂きました!
まず、巷で話題の純国産マウスパッドである、SMARTPAD ARTISANを3つ。
そして、LAN PARTY BAG (BLACK)を2つ頂きました。関係者一同厚く御礼申し上げます。

純国産ということで和室で撮ってみました。

spd_art2
今現在ストックがなさげなので、希少価値は抜群?

lanpartybag2
こちらはLAN PARTY BAG。
リュックまたはショルダーの形でケースを収納でき、サイドポケットにデバイスをしまう事が出来るとか。
僕は先日LANパーティー用のバッグを入手したばかり。悔しい!

写真下手でスミマセン。
貰った人はホクホクもんですね。

賞品関係はまだまだmore to come!

BYOCの知恵

みんな大好きuNleashedこと田原です。
ちょっと思いついたので、BYOCの皆さんにTipsを。

①リフレッシュレートのロックを切る
普段CRT使いでリフレッシュレートをロックしている方は、
解除してから持ってくると吉です。Out of Rangeの悲しい感じを防げます。

②ファイル共有設定を切っておく。
僕の恥ずかしいDドライブを見られずに済みます。
そういえば今までのTGNでの俺のHDDはFree For Allな感じだった。
恥ずかしい。

③USBメモリー持参
USBメモリーあると、ちょっとしたファイルのやり取りが楽で済みますよ。

④寝とく
沢山寝ておくと良いです。
当日は、出発時間まで寝ておくと良いかも。

何かまた思いついたら追記します。

外食禁止のお願いに関しての補足

アカウントの存在をすっかり忘れて居たuNleashed aka 田原です。
外食禁止のお願いを今回のしおりに含ませた頂いたのですが、
それに関する補足説明をさせて頂きたいと思います。

実はLAN PARTYは、お金がかかり、開催場所を探すのがとても大変なイベントです。
24時間、手ごろな価格で貸していただけ、電源が有り、
回線が有る事が要求されるためです。

そんな中で今まで3度開催をさせて頂いたLOFT-AさんにはBYOCフィーを5000円に抑え、
色々な我侭を聞きつつ、TGNのサポートをして頂いて居ます。
これは、このエントリーフィーに飲食費が加わるために可能な事でも有ります。

かのDREAMHACKも、基本的に運営費を参加費で全て補うという方式によって継続開催を実現し、
LANパーティーを盛り上げて行ったそうです。

スポンサーをつけて運営費を賄って行くという手も有りますが、
定期的に開催をする事が、とても難しくなってしまいます。

まだまだ小さなLANですが、TGNは2ヶ月に1度の開催を軸として、
皆様と一緒に、Lan Partyシーンを盛り上げて行きたいと考えております。

運営側の都合で皆様にお願いするのも差し出がましい事とは存じますが、
何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます。

その代わりと言っては何ですが、運営も気合満点で望みます!
あんなことがやりたい、あのサーバー立てて、何かご提案のある方ももちろんWelcome.
お気軽にどしどし、ForumやIRCへどうぞ。

最高のパーティーを作りましょう!

Home > Tags > uNleashed

Search
Partners

Asagaya/Loft A

ドスパラ

株式会社 成

GODSGARDEN

AoE3 JP Community

Strike

Playse

秘密基地GAMES

Friends

NVIDIA

アークPC

ARTISAN

BenQ Japan

CyAC

DHARMA POINT

HORI

Kingston

LG

MadCatz

negitaku.org

NVIDIA

RAZER

ROCCAT

Shuttle

steelseries

UMAX

Zowie Gear

Feeds
Meta

Return to page top