ホーム > タグ > The Elder Scrolls V: Skyrim

The Elder Scrolls V: Skyrim

01/21 32nd night PCFPS部BYOC “Back to Asagaya” 開催!


乾杯をしよう!若さと過去に!
2012年も Tokyo Game Night でFPS始めだ!
PCFPS部のBYOCがAsagaya/Loft Aに帰ってきた。

流浪の民PCFPS部は遂に安住の地を見つける事が出来なかった?
始まりの地、阿佐ヶ谷に舞い戻り初心に返ってBYOCを執り行います。
PC FPSプレイヤーあつまれー!

みなさん如何お過ごしでしょうか。もういくつ寝るとお正月ですね!
さて、PCFPS部は長い事イベント、それもBYOCをやらない期間が続いてきて参りました。それも、大規模LANをやりたいが故に会場を探していたからなのです。
しかし、条件に合う会場はなかなか無いもので、結局ホーム会場である Asagaya/Loft A に舞い戻って参りました。要するに出戻りです!
と、言うわけで初心に返って阿佐ヶ谷BYOCを開催いたします。題して「Back to Asagaya」。阿佐ヶ谷にPCを持ち寄って皆でFPSを遊びましょう!

Continue reading

Home > Tags > The Elder Scrolls V: Skyrim

Search
Partners

Asagaya/Loft A

ドスパラ

株式会社 成

GODSGARDEN

AoE3 JP Community

Strike

Playse

秘密基地GAMES

Friends

NVIDIA

アークPC

ARTISAN

BenQ Japan

CyAC

DHARMA POINT

HORI

Kingston

LG

MadCatz

negitaku.org

NVIDIA

RAZER

ROCCAT

Shuttle

steelseries

UMAX

Zowie Gear

Feeds
Meta

Return to page top