ホーム > タグ > TGN21

TGN21

TGN21 お忘れ物

11月12~14日に開催されました、TGN21でお忘れ物がありましたのでお知らせします。


Dual Link DVI Cable (P/N:X056C) 1本

心当たり有る方はコンタクトフォームでご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

TGN21 RTSの部レポート

遅くなりました、TGN21 稲毛海岸合同上陸作戦!イベントレポートです。
イベント情報だけだと寂しいので、RTSの部が遊んだ内容を拾っていきます。

開幕式

準備に手間取り、結局始まったのが金曜夜21時となりました。
今回はRTSの部・AOE3イベントに足長おじさんから賞品が用意され、参加者も非常に
テンションが上がっていました!

約10万円分のSteelSeries 賞品リスト。個人からの提供となりました。

Continue reading

TGN21 配信録画まとめ

TGN21 “稲毛海岸合同上陸作戦 !!” の配信録画をサルベージしてきました。

ニコニコ動画アップ分リスト(ニコニコ動画)

ustream アーカイブページ

こちらからどうぞ

Continue reading

TGN21稲毛海岸合同上陸作戦 コンソールエリアイベントレポート

40時間にわたるTGN21稲毛海岸合同上陸作戦のうち、コンソールエリアイベントのレポート記事をお送りします。イベント全体にわたるレポートはTGN21 お疲れ様でした&全体レポートをご覧ください。

すでにご存知のかたがほとんどかもしれませんが、今回のTGN21はPC向けゲームを遊ぶことを目的に来場した「BYOCエリア参加者」と、家庭用ゲーム機で遊ぶことを目的に来場した「コンソールエリア参加者」に大きく分かれていました。コンソールエリアイベントとしてはこの2タイプの参加者がみんなで同じゲームを遊べるようにというコンセプトでイベントを企画し、「オイルキャリバー」「スーパースト4」「マリオブラザーズ」の大会を開催しました。いずれの種目も、ふだんは異なるゲームをプレイしていて接点のない参加者同士がなかよく競いあうシーンがみられ、大いに盛り上がりました。TGN21の趣旨に沿ったイベントになったかと思います。

また、「らんま1/2大会」「閃サム大会」「SC4大会」では、それぞれの種目への参加を目的に遠方からの参加者が駆けつけ、トーナメントを盛り上げていました。実力選手同士の試合ともなれば、他ゲームのプレイヤーも一旦手を止めステージ上の試合展開をじっくり観戦していました。そんなコンソールエリアイベントの各種目の開催結果をレポートいたします。

Continue reading

TGN21 FPS部レポート

ValveTime進行のFPS部によるTGN21のレポートです。

機材車が一台渋滞に巻き込まれてしまい、
1時間程設営が遅れてのTGNスタートとなりました。


初日のFPS部イベントはシリアスサムHDによるCoopレースでしたが、
スタッフ一同てんてこ舞いになってしまっていた為二日目の夕方に延期することに。

特にアナウンスも入れられなかったので、皆さん思い思いのゲームを遊ばれていました。
大体朝の4時ぐらいに解散ムードとなり、宿に戻られたり、
会場で寝にかかっていたようです。

二日目に入りまして、アナウンスどおりお昼過ぎには皆さん会場入り。
一発目にTFCの親父マップを遊ぶことになりました。

Continue reading

TGN21 お疲れ様でした&全体レポート

11月12日から3日間ぶち抜きで開催した Tokyo Game Night 21st night “稲毛海岸合同上陸作戦 !!” は、皆様のおかげをもちまして盛況のうちに幕を下ろす事が出来ました。参加者の皆様は、あれから無事に帰宅できましたでしょうか?まあ、この記事を読んでるって事は肉体もPCもたぶん無事ってことですね。ヨカッタヨカッタ。

いい加減一週間も経とうとしている今日この頃、レポートの一つでもアップしないと締まりがないので、こうして仕事の合間に執筆に勤しんでいる訳でございます。(いや、執筆の合間に仕事に勤しんでいるのか?)

尚、この投稿とは別に各部のレポートを、各部の人それぞれがきっと書いてくれると思いますので、期待してお待ち下さい。

Continue reading

21st night ギャラリー

2010年11月12日~14日:21st night “稲毛海岸合同上陸作戦 !!”

TGN21 会場内情報共有wiki

不眠不休で働いてたので、とても眠いスタッフ花山です。実質寝てないからつれーわー。

参加者の方が会場内情報共有用のwikiを用意してくれました。
お得情報、誰得情報いろいろ共有しちゃいましょう。お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。

http://www43.atwiki.jp/tgn21/

TGN21 開戦!!

お疲れ様です。田原です。
TGN21 稲毛海岸合同上陸作戦は1時間押しての会場&開始となりました!
公式配信は未だ準備が完了していませんが、有志の配信が開始されています。

matsujun RTS: http://www.ustream.tv/channel/matsujun
顔TV in TGN21: http://www.ustream.tv/channel/godsgarden
uNleashed TV: http://www.ustream.tv/channel/unleashed-fps-tv

公式配信予定地: http://tgn.himitsukichi.com/streaming

追記: Utori @ ニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co229173

有志の配信も随時取り上げていきます。
3日間遊びつくしましょう!

TGN21特設更新

TGN21 “稲毛海岸上陸作戦 !!” の特設ページ更新情報です。

追加

更新

Home > Tags > TGN21

Search
Partners

Asagaya/Loft A

ドスパラ

株式会社 成

GODSGARDEN

AoE3 JP Community

Strike

Playse

秘密基地GAMES

Friends

NVIDIA

アークPC

ARTISAN

BenQ Japan

CyAC

DHARMA POINT

HORI

Kingston

LG

MadCatz

negitaku.org

NVIDIA

RAZER

ROCCAT

Shuttle

steelseries

UMAX

Zowie Gear

Feeds
Meta

Return to page top