ホーム > タグ > 杏野はるな

杏野はるな

【TGN5 格ゲーの部】”闘宴決義 Vol.1″イベントレポートを掲載しました。

3/22.23に行われたTGN5 第2部「闘宴決義 Vol.1」のイベントレポートを掲載しました!
メインタイトル”Dead or Alive 4″”Soul Calibur 4″のシングルトーナメント結果はもちろん
会場全体の様子がわかるレポートになっています!(今後順次更新されていく予定です。)

ページ右下のメニューかこちらをクリックしてください。

杏野はるなと「セクロス」しよう!

前々回・・・、アイドル杏野はるなと一夜を共にしたTGNは・・・
ついに・・・、今回「セクロス」の約束を取り付けた!
タイトル落ちと言われても構わない、みんな楽しくはるなちゃんとセクロスしよう!
ブログネタには最高ですよね。ですよね。

どう見てもセクロスです。ありがとうございました。

杏野はるなとセクロスしたい人はAsagaya/Loft A にビジターで来るしかない
23日 01:00 からの「帰ってきた杏野はるなちゃんねる(仮)」は「帰ってきた杏野はるなちゃんねる~杏野はるなと「セクロス」しよう~」にタイトルが変更されました。

Home > Tags > 杏野はるな

Search
Partners

Asagaya/Loft A

ドスパラ

株式会社 成

GODSGARDEN

AoE3 JP Community

Strike

Playse

秘密基地GAMES

Friends

NVIDIA

アークPC

ARTISAN

BenQ Japan

CyAC

DHARMA POINT

HORI

Kingston

LG

MadCatz

negitaku.org

NVIDIA

RAZER

ROCCAT

Shuttle

steelseries

UMAX

Zowie Gear

Feeds
Meta

Return to page top