ホーム > タグ > テツオCrisis

テツオCrisis

GWは阿佐ヶ谷でゲーム三昧!TGN7申込み受付開始

みなさんゴールデンウィークの予定は決まりましたか。もちろん予定の欄には「TGN」と書いてありますか。
こんにちは、TGN実行委員会のhanatyanです。と、いうことで、次回(正確に言うと次々回)Tokyo Game Night 7th night はゴールデンウィークの最初3日(5月2日土曜日、3日日曜日、4日月曜日祝日)を使って開催されます。5th night と同様に、7th も2部構成、2夜、3日間にわたるイベントを懲りずにやります。「あんた今年の連休は帰ってくるの?」と親が電話してきますが「ん、仕事」と答えて切りました。この親不孝者!そんなわけで晴れてゴールデンウィークはゲーム三昧です。

部構成

第一部: PCFPSの部 BYOC6
5月02日(土) 15:00 Open 17:00 Start ~ 5月03日(日) 12:00 End 14:00 Close
PC FPS全般

今回は特にメインタイトルを設定しませんでした。PCでFPS をプレイしている、あるいは興味のある方なら、どなたでも参加頂けます!どんなゲームをやるかは、リストの方を参照してください。前回イベントを詰め込みすぎて進行が忙しすぎたので、今回はもうちょいまったりモードにしたいと思ってます。また、ビジター用のPCやら、ゲーム機やらをしっかり用意する予定ですので、ビジター参加も大歓迎です。クランのオフ会の会場として使って頂いても問題ないです!

第一部に関する、その他の詳細情報や参加登録は以下の画像をクリックしてください。
tgn7_icon_440_a

第二部: 格ゲーの部 DoA4 & SC4 闘宴決義 Vol.2
5月03日(日) 16:00 Open 17:00 Start ~ 5月04日(月) 04:00 End 05:00 Close
Dead or Alive 4, Soul Calibur 4

前回より増設され、大変好評になりました第二部は、もちろん今回も開催されます。Dead or Alive 4、Soul Calibur 4 の2タイトルがメインなのは変わらずです。両タイトルともにシングルトーナメントが開催されます。また、前回が大変盛況であったお礼も込めて、入場料が1,000円+500円(1Drink)に値下げされました。この機会に是非ご参加ください!

第二部に関する、その他の詳細情報や参加登録は以下の画像をクリックしてください。
tgn7_icon_440_b

TGNは新たなフロンティアへ。5th night は二徹オフライン!

もうそろそろ次回の内容発表と募集開始を行う頃合なんですが、その前に発表があります。
Tokyo Game Night は今まで24時間オールナイトイベントとして開催しておりました。
しかしぼくらの溢れ出る熱きリビドーは、そんな規模じゃあぜんぜん収まらないんだと。そんな状況に、前回のTGN4で直面していたように思います。
でも物理的な空間は限られてるので、それじゃあ時間軸方向にのばしちゃえと。そういった安直な発想で、次回はなんと二部構成・完全二徹体制と相成りました。題しまして。

tgn5title

やめてッ!店長のHPはもう0よッ!!

果たして48時間(運営的な意味で)耐えられるのか?Asagaya/Loft A店長はこの先生きのこれるのか?
答えは3月20日・21日・22日にくっきり判明。

部構成

第一部: PCFPSの部
3月20日 15:00 Open 17:00 Start ~ 3月21日 13:00 End 15:00 Close
TeamFortress 2, Left 4 Dead 等

第二部: 格ゲーの部
3月21日 15:00 Open 16:00 Start ~ 3月22日 04:00 End 05:00 Close
3月21日 16:00 Open 17:00 Start ~ 3月22日 04:00 End 05:00 Close
Dead or Alive 4, Soul Calibur 4

その他の詳細や、BYOC募集は来週の頭くらいに開始予定。それまでに筆者は筆者で本業の納品があったりするので、別の意味でクライシス!

nogarerarenai

追記お知らせ: mixi コミュニティ立ち上げました。mixi使いの方、コミュニティへ参加して、TGNへの意見等どしどしお寄せいただけると幸いです。
訂正: 第二部の時間が間違っていました。正しくは16:00 Open 17:00 Start です。

Home > Tags > テツオCrisis

Search
Partners

Asagaya/Loft A

ドスパラ

株式会社 成

GODSGARDEN

AoE3 JP Community

Strike

Playse

秘密基地GAMES

Friends

NVIDIA

アークPC

ARTISAN

BenQ Japan

CyAC

DHARMA POINT

HORI

Kingston

LG

MadCatz

negitaku.org

NVIDIA

RAZER

ROCCAT

Shuttle

steelseries

UMAX

Zowie Gear

Feeds
Meta

Return to page top